ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

幸子とコンビニお嬢さま

f:id:bebeh2c2o4:20180626131942p:plain
こんにちは。幸子が復刻したので引きました。ランクルスです。

苦労話をしても良かったんですけど、それは一個前の記事を参照してください。
reuniclusgrave.hatenadiary.jp

結果としては、12500個(50連)で限定幸子1枚のみをぶちぬくという圧倒的幸運を見せ、2枚目をぶち抜きに行くか死ぬほど悩んだ結果、サイコロを振った結果撤退。石63000個ちょいを残して撤退という結果になりました。

爆死を期待していた皆さん、本当に申し訳ございませんでした。
しかし!残った石は次か次の次くらいのフェスでフェス限幸子をぶちぬくのに使うので爆死必死!乞うご期待!

コンビニお嬢さまについて

学生時代は暇だったのと、ptrstとかいう同じく暇な悪友(コンビニグルメのモチベはあるが、料理のやる気はない)がいたこともありコンビニグルメやるぞやるぞみたいな感じで2週間に1回くらいは肉まんを焼いていた気がするんですが、社会人になり引っ越して独りになってしまったのが1つ、家から最寄りのコンビニまで700mというのが1つ、コンビニグルメをしようにも普通に勤務終了が夜遅いというのが1つで、この3ヶ月、全くコンビニグルメができていません。とてもかなしい

悲しいんですが、コンビニグルメを作るタイプの応援はほぼ引退!wって感じです。ごめんね。
松本先生やコンビニお嬢さまが嫌いになったわけではないので、コンビニお嬢さまのアニメ化のためにできる布教は行なって行くつもりであります。
最近一番面白かった松本先生ファボシリーズ
f:id:bebeh2c2o4:20180626133722j:plain


ここからは遅くなりましたがコンビニお嬢さま5巻の感想です

それぞれのキャラの個性が掘り下げられるみたいな巻で、「美味ですわ〜!」だけでゴリ押していた1巻と比べると(登場キャラ自体少なかったのもあるし、これはこれですき)、成長を感じるっていうと言葉が悪いですが、翠里の仲間、友達が増えて孤高のお嬢さまではなくなっていってるんだなぁというのを感じます。

特典がなかったのが少し残念ですが、松本先生からのエゴサリプを頂けたので大満足でした。(あの時、ガチ凹みからのやけ酒からの泥酔してて、想定してなかったリプをもらって元気をもらえたので本当にありがとうございました。)

以上です。

最後に自分語りして終わるんですけど、運が良いか悪いかすると10月に引越しを伴う転勤が行われる可能性があるらしいので、新ランクルス邸に遊びに来たい人は早めに連絡してね。おしまい。