ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

OOSアディ前グラマス0達成構築〜マグゼロありAFネメシス〜

今回は苦行でした。ランクルスです。


前回、掌握者の記事を執筆したわけなんですけども、(https://reuniclusgrave.hatenadiary.jp/entry/2022/01/09/184624)結局いなくなりました。

環境がね…

f:id:bebeh2c2o4:20220121173726p:plain

というわけで結局AFです。
最初はもう少しテンプレに近い感じのを使ってたんですが

f:id:bebeh2c2o4:20220121173922p:plain


ぼくの性格的にはこっちのが合うらしい。
もしくは、遊戯王マスターデュエルが発表されたので、シャドバうま男はみんなそっちに行っちゃったのかも。


まぁ、勝ちは勝ちや!

このデッキといわゆるAFネメシスの違いは、パラダイムシフトの供給力。シップのアクセラでしか持ってこれないなめなめ構築。

なので、ギガスファは5Tでガチャン!(結晶化のおと)w、消えたら運負けや!
(余裕がある時はケアする。狂乱ヴァンプとかのケアしてもしょうがない相手、ラスワネクロとかのガチャンしないとどうにもならない相手に対しては諦める。)


このデッキの一番良いところは、イリスビショにワンチャンあるところですかね。まぁ、普通のAFでもブリッツを特攻させまくって茶を濁すらしいんですが。

f:id:bebeh2c2o4:20220122155714p:plain

文明を殲滅させろ!

ギガスファ2枚ガチャンからぶん回せ!(スクショ不在)


今期は、もういいです。
終わり