ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

ここコメンドレポート〜麺の坊砦 神泉店〜

沼散歩といえば、こここしむラーメンレコメンドサービス。

先日はそれはもう涼しい予報だったので、歩くぞ。

たまには、こっちからリクエスト送ってみるか…


ぼく「(^o^)餃子が美味しいラーメン屋ってある?東京圏内でおねがシャス!」

こここしむ「検索中…」

こここしむ「餃子はラーメン屋より街中華で食べた方が美味しいです」

ぼく「それはそう〜」

こここしむ「有名なラーメン王曰く、ここが美味しいらしいですよ。」

ぼく「(わかりました。)有名なラーメン王、こここしむちゃんのことでは?」


と、言うわけで、やってきました。
なぜか沼散歩に釣れてしまった後輩を引き連れ、入店。

食券の店舗ではないので、メニューで注文。待つこと5分、麺が出てくる。

とんこつですわ。こってりですわ。苦手なのですわ。天一のこってりは泥水なのですわ…(宗教戦争

まぁ、食べるし、美味しいんですけどね。
麺は細麺1mm細麺。こってりスープに麺が絡む。黒白赤のマルドゥペッパーで味変。


大変お待たせしました〜こちら一口餃子でございます!

ぼく「ところでさ、餃子って何で食べる?パクパク」
後輩「酢ですね。少しタレとラー油を足す感じで。パクパク」
ぼく「は?タレに決まってんだろ殺すぞパクパク」

ぼく「あ!写真撮り忘れた!」

半分ないやん。

餃子は一口サイズ。タレはもちろんお好みでどうぞ。赤い柚子胡椒をのせてさっぱりといただく。


もちろん替え玉まで完食。食べ過ぎでは?

感想 おいしかった

お腹がパンパンになってしまったので、30kmしか歩けませんでした。

また次回