ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニお嬢さま単体考察〜兎月翠里編〜

執筆開始日2018.7/17(コンビニお嬢さま最新刊5巻) この記事はぼくの人生に余裕があるときにコンビニお嬢さま片手につらつらと書いたものになるので、完成がかなり遅くなることが予定されているので執筆開始日をメモっておきますみなさんこんにちは。今この…

こわいおねえさん

こんにちは、職場がアニメイトの10mくらい上空になりました。ランクルスです。ありのまま、今起こったことを話すぜ… 帰宅してたら後ろからチャリできたおばさんに性的交渉された…頭がどうにかなりそうだった…催眠術とか、超スピードとかでむしろあってほしい…

ランクルスの墓場〜ドミニオン公領最強伝説〜

こんにちは、別に何がきついってわけでもないんですけど心が折れそうなランクルスです。今回はぼくがもう追い出されてしまったサークルであるところの非電源ゲーム研究会で2番目に多くプレイされているゲームであるところのドミニオンの記事を書きます(1位…

日本代表ポーランド戦の見解

本題から。日本代表、先日のポーランド戦で、残り時間10分くらいから0-1で負けているにもかかわらず自陣内でボールを回し、得点を取りにいかずそのまま0-1で敗北。同じタイミングで試合をしていたセネガルが0-1で敗北したことによりギリギリ2位で決勝トーナ…

独り言の話

みなさんこんにちは。独り言の化身、ランクルスです。今回は特に意味もなく、僕の独り言のメカニズムについて自分で思うことを書いて行きます。 まぁ、記事自体独り言みたいなもんだし、多少はね? あくまでこれは僕の独り言についてなので、ほかの独り言の…