ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

2022-01-01から1年間の記事一覧

立ち飲みご令嬢1巻を読みました

今回はいつもと違う挨拶でごきげん酔う。居酒屋で1番好きなメニューはお茶漬け。ランクルスです。10月21日、松本明澄先生の立ち飲みご令嬢1巻が発売しました。みんな買いましょう!てか買え!お願いします!立ち飲みご令嬢(1) (イブニングコミックス)作者…

CDBアディ前グラマス0達成ネメシス〜アグロ人形〜

よふかしの記事はそのうち書きます。ランクルスです。本当はもう2週間前にはグラマスに乗せていたのですが、記事のモチベがなくて… というわけでレシピをどん。今回は運だけに成功し、直近のグランプリを優勝できてしまった。 すごい! デッキがやってること…

よふかしのうたを読みました〜7〜9巻〜

みなさんこんにちは。アルコールが入ったので、クソ記事を更新しようと思いました。ランクルスです。7〜9巻を読みました。読んだんですけど、なんとこの区間ナズナちゃんによる吸血が一切ありませんでした。 本当はもっと早く書こうと思ってたんですけど、性…

よふかしのうたをよみました〜4〜6巻〜

みなさんこんにちは。チャリに乗りながら色々思案していたランクルスです。一瞬で読み終わりました。アニメやってるということに気がついたときには12話まで終わってました。草。首からの吸血はえっちだねぇ…って言ってたはずなのに、ストーリーが大展開して…

よふかしのうたを読みました〜1〜3巻〜

みなさんこんにちは。ベロベロによったランクルスです。一発書きなので不敬な文が出てきても許してください。よろしくお願いします。今年の誕プレは、いつも通りガラナと、最近乗り始めたチャリ関連グッズを干し芋にしたんですけど、ぼくの友人には物好きが…

ここコメンドレポート〜麺の坊砦 神泉店〜

沼散歩といえば、こここしむラーメンレコメンドサービス。先日はそれはもう涼しい予報だったので、歩くぞ。たまには、こっちからリクエスト送ってみるか… ぼく「(^o^)餃子が美味しいラーメン屋ってある?東京圏内でおねがシャス!」こここしむ「検索中…」こ…

ここコメンドレポート〜鴨to葱〜

実は一本食べたんだけどレポート書いてない店舗がある。 ランクルスです。今回は御徒町駅のあたりにある「鴨to葱」は来店。もうそう夏休みに入ってそうで、今日も元気にRTAを行っていそうなこしむちゃんが「絶品」と評価する店です。こちらの店舗は、某サウ…

RGWグラマス1達成構築〜爆速リーシェナ〜

みなさんこんにちは。 ウマの育成が重すぎてシャドバをやりまくっているランクルスです。 前回は、謎の7/1/1フォロワーでグラマス0に到達してイキッた記事を書いたところでしたね。 reuniclusgrave.hatenadiary.jp知らないカードでハメると、気持ちがいいん…

ここコメンドレポート〜はやし田 池袋店〜

夏なのにラーメンとか、バカなんじゃないすか?食べてきました。今回は、「はやし田 池袋店」へ来店。RTAが好きすぎて、都内全てのポケモンスタンドへ訪問するというなどという頭がおかしいRTAを自作して走り回ることに定評のあるこしむちゃんが「一度は食べ…

RGWアディ前グラマス0達成構築〜クラウンドールネメシス〜

みなさんこんにちは。映画ゆるキャン△はもう映画館で見てきましたか?ランクルスです。今回の構築はこちら。 謎の7/1/1フォロワー3投のリーシェナネメシスです。 今回、0〜10000までクラウンドールネメシスでグラマスに到達することができました。本当に嬉し…

ここコメンドレポート〜駄目な隣人新宿店〜

この記事は、こここしむラーメンレコメンドサービス(以下、ここコメンドとする)を利用してラーメンを食べた感想を食レポとして記事にすることで、こここしむちゃんへの感謝を示すものである。 ここコメンドを利用したら毎回やろうと思っており、本人にDM飛…

EOPアディ前グラマス0達成ネメシス〜アグロリーシェナ〜

みなさんこんにちは。今期の環境には、遊びが少ない。ランクルスです。ひとまずこちらがレシピとなります。グランプリ5勝達成ネメシスの人形ネメシスをベースに、改良を加えたものになります。戦略は1つ。リーシェナを立てて、ぶっ殺す。以上。ちなみに、参…

OOSアディ前グラマス0達成構築〜マグゼロありAFネメシス〜

今回は苦行でした。ランクルスです。 前回、掌握者の記事を執筆したわけなんですけども、(https://reuniclusgrave.hatenadiary.jp/entry/2022/01/09/184624)結局いなくなりました。環境がね…というわけで結局AFです。 最初はもう少しテンプレに近い感じの…

ハァ…ハァ…掌握者?〜取り消せよ…今のリーサル!〜

みなさんこんにちは、カス記事製造機のランクルスです。 史上最強の、運だけカードを見たいかー!!!今回のネメシスのクソレジェンドこと、時空の掌握者に焦点を当てた記事となっております。効果は皆さんご存知だと思いますのでかいつまみます 自分のター…