ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここコメンドレポート〜鴨to葱〜

実は一本食べたんだけどレポート書いてない店舗がある。 ランクルスです。今回は御徒町駅のあたりにある「鴨to葱」は来店。もうそう夏休みに入ってそうで、今日も元気にRTAを行っていそうなこしむちゃんが「絶品」と評価する店です。こちらの店舗は、某サウ…

RGWグラマス1達成構築〜爆速リーシェナ〜

みなさんこんにちは。 ウマの育成が重すぎてシャドバをやりまくっているランクルスです。 前回は、謎の7/1/1フォロワーでグラマス0に到達してイキッた記事を書いたところでしたね。 reuniclusgrave.hatenadiary.jp知らないカードでハメると、気持ちがいいん…

ここコメンドレポート〜はやし田 池袋店〜

夏なのにラーメンとか、バカなんじゃないすか?食べてきました。今回は、「はやし田 池袋店」へ来店。RTAが好きすぎて、都内全てのポケモンスタンドへ訪問するというなどという頭がおかしいRTAを自作して走り回ることに定評のあるこしむちゃんが「一度は食べ…

RGWアディ前グラマス0達成構築〜クラウンドールネメシス〜

みなさんこんにちは。映画ゆるキャン△はもう映画館で見てきましたか?ランクルスです。今回の構築はこちら。 謎の7/1/1フォロワー3投のリーシェナネメシスです。 今回、0〜10000までクラウンドールネメシスでグラマスに到達することができました。本当に嬉し…

ここコメンドレポート〜駄目な隣人新宿店〜

この記事は、こここしむラーメンレコメンドサービス(以下、ここコメンドとする)を利用してラーメンを食べた感想を食レポとして記事にすることで、こここしむちゃんへの感謝を示すものである。 ここコメンドを利用したら毎回やろうと思っており、本人にDM飛…