ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩のゲームを遊んでみた!

この記事はTwitterに載せる気はないので挨拶文は省略します。ぼくの記事が大好きな異常者が見つけてくれるかもしれませんね。さて、今回の温泉ではHANABI以外にももう一つ大きなイベントがあり、「我々の後輩の作ったボドゲを回してみよう!」というものでし…

協力ゲーム「HANABI」で、君もエスパータイプになろう

みなさんこんにちは。 エスパータイプのポケモンといえばでお馴染み、ランクルスです。なんと、草津の温泉に浸かりながら、ボドゲを回しております。今回激アツだったボードゲーム「HANABI」の紹介をしたいと思います。 このゲームは、みんなで花火師になっ…

ORSクロスオーバーマスター達成デッキ〜ダムポドラゴン〜

みなさんこんにちは。 新しいシャドバの略称はバビヨンで行こうと思っているランクルスです。イラストの使い回しカードが登場するなど、本格的にサ終が見えてきたシャドバのおそらく今回が最後となるおもちゃフォーマット、クロスオーバーです。資産は思った…

わるいユーモア

この記事はTwitterに上げないのでいつもの挨拶も省略します。 ぼくの記事を全部読んでる人がどこかにいるらしいので、そう言う人は気づくのではないですかね。 校正もあんまりやる気しないので、誤字脱字も許してください。 さて、ぼくが日常生活で考えてい…