ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

2021-01-01から1年間の記事一覧

歌おう!シオン!「愛の歌声を聴かせて」

無職「やっぱり面白い!いやーよかった!アイの歌声を聴かせて、最高や!」 みんな(3人)「キレイにまとまってていい映画でしたね〜」 ぼく「しかもここから無職さん推薦のやきとんで優勝!?神か?」店員さん「すいません、国の方針で5人ですとワクチン接…

【カタン、買ったん?】とびだせ宇宙カタン

みなさんこんにちは。カタンに加担していますか?ランクルスです。今回のお話は、ぼくの誕生日に遡ります。Amazon「ピンポーン」 ぼく「わーい、誕プレ用のほしいものリストに入れてたガラナだ!(^o^)ガラナ、おいし〜」 Amazon「実は、配送物の中身はガラナ…

【徒歩レギュ】都内ポケセン全制覇RTA【8:31:17】

みなさんこんにちは。 将来有望な後輩の登場に喜びを隠せないランクルスです。pokerikadaiを追い出されてから早4年になってしまうぼくですが、ある日、こんな記事が流れてきました。https://koshimu546.hatenablog.com/entry/2021/10/20/191207 ぼくは思いま…

DOCアディ前グラマス達成ネメシス〜Nベルフォメット〜

みなさんこんにちは。 運営からの反省文が待ち遠しいランクルスです。今季はマジでキツかった。結局最後は偉い人の作ったAFネメに頼りました。(大会上位のやつ)ぼくが途中まで握ってたやつがこちらなんですかこれは!!?(RRM姉貴)〜経緯〜ぼく「人形、…

~「リョーマ!」がすごかった話~

みなさんこんにちは。 映画は2000円程度で3時間くらいつぶせるのでコスパ最強。 ランクルスです。きっかけは、ある通話での話。 ぼく「というわけで、閃光のハサウェイ見てきたんですよ~」 ユキマン「そういえば、リョーマ!って映画あるじゃないですか」 …

事前知識0で閃光のハサウェイを見た話

皆さんこんにちは。 ついに人生初在宅をしたランクルスです。先日、閃光のハサウェイを観てきたんですけども。 や、実は観ることはそれこそ前回記事( https://reuniclusgrave.hatenadiary.jp/entry/2021/07/24/232752 )を書いた時には決めていて、クソ映画…

コロナワクチン打ってきた話

みなさんこんにちは。そろそろ楽になってきたランクルスです。運良く、コロナワクチンを2回摂取が完了して、副反応の熱もまぁ治ったので、ワクチンの食レポ、もとい摂取記事を書きます。 えてして、こういうのは他の人とおんなじような内容になりがちなんで…

連休ですし、映画でもどうですか

みなさんこんにちは。4連休はしっかり休めていますか?ランクルスです。なんとぼくは、4連休はしっかりお休みをいただけました。大変ありがたいことです。当然この休みを有意義に使いたい。そうだ…最近公開した、あの映画を見に行こう…!! と、いうわけで10…

RSCアディ前グラマス0達成ネメシス〜ベルフォメットは構築よりプレイング〜

みなさんこんにちは。今回のデッキはかなり不本意なランクルスです。今弾のネメシスは今まで軸を支えていたAFパッケージがごっそり落ち、運営と寝て強化とスキンを得た女ことララミアも落ち。 代わりに追加となったのは機械。もう、めちゃくちゃに強かったで…

トレランスはおもしろカードなので、みんな使ってくれ

みなさんこんにちは。嫌いなネメシスのカードランキング1位がララミアになりました。ランクルスです。もともとAFはそれなりにやれてるテーマだったのに不当に強化をもらったというのが許せません。 強化先がベルフォメットだったら手のひらドリルしてた。 今…

DOVアディ前グラマス0達成構築〜マグゼロしか勝たん〜

みなさんこんにちは。ウマ娘は楽しいですね。ランクルスです。今期のシャドバなんですが、真面目にやる気が起きなくて… ウマ娘がおもろいってのもそうなんですが、ネメシスでおもろいことができないと言うのが1番の理由でした。追加カード、右を見ても左を見…

モンスターハンターから逃げるな

みなさんこんにちは。クソ記事は熱いうちに書け。ランクルスです。 〜Twitterにて〜ぼく「忙しすぎて死ぬ!なんか土日に遊んで生きるための気力になれるような何かがほしい!」 血糊「実は、モンスターハンターっていう映画があって…」 ぼく「行きますか!(…

大激論!えんとつ町のプペル

プペルアンチの皆さんこんにちは。ランクルスです。暇なので、思考整理用です。 この記事の中身は、全文えんとつ町のプペルのヘイトスピーチになっているので、全国7万のサロン会員の方は見なかったことにしてくれるとありがたいです。当然、同映画のネタバ…

えんとつ町のプペル最強キャラランキング

皆さん、ハロハローハロハロウィンプペプップープペルですか?ぼくは違いますが、兄がハロハローハロハロウィンプペプップープペルでした。ランクルスです。泣いています。要望があったので作りました。 えんとつ町のプペルのネタバレを含みます。当然ですね…

ネメシス「妄想少女A・ルナール」についてのメモ

こんにちは。シャドバ引退しました(定期)。ランクルスです。書き溜めてたら腹立ってきたので、こっちにまとめて擦る方がいいと思いました。今回の記事は、ぼくのメモ帳と思ってくれれば。今回紹介するカードはこちら! 妄想少女A・ルナールです。(以下、…

イルガンノのナーフはなぜ不当なのか〜環境の流動性を高める(笑)〜

こんにちは。グラマスに乗せて記事も書いてやることも終わったので、備忘録を残しておきたいと思います。例え話に定評があるランクルスです。 この記事のテーマは、「最近の運営のナーフ文適当すぎやしませんか」です。よろしくお願いします。まず、ナーフは…

ETAアディ前グラマス達成ネメシス〜環境の流動性を考える〜

こんにちは。今期は疲れました。ランクルスです。 やっとこさグラマスに乗りましたので記事を書いています。 や、もうほんとにね、アホかと。大変でした。 なんでこんなに大変だったのか。運営が「環境の流動性を高める」というクッソ適当な理由付けでイルガ…