ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち飲みご令嬢1巻を読みました

今回はいつもと違う挨拶でごきげん酔う。居酒屋で1番好きなメニューはお茶漬け。ランクルスです。10月21日、松本明澄先生の立ち飲みご令嬢1巻が発売しました。みんな買いましょう!てか買え!お願いします!立ち飲みご令嬢(1) (イブニングコミックス)作者…

CDBアディ前グラマス0達成ネメシス〜アグロ人形〜

よふかしの記事はそのうち書きます。ランクルスです。本当はもう2週間前にはグラマスに乗せていたのですが、記事のモチベがなくて… というわけでレシピをどん。今回は運だけに成功し、直近のグランプリを優勝できてしまった。 すごい! デッキがやってること…

よふかしのうたを読みました〜7〜9巻〜

みなさんこんにちは。アルコールが入ったので、クソ記事を更新しようと思いました。ランクルスです。7〜9巻を読みました。読んだんですけど、なんとこの区間ナズナちゃんによる吸血が一切ありませんでした。 本当はもっと早く書こうと思ってたんですけど、性…

よふかしのうたをよみました〜4〜6巻〜

みなさんこんにちは。チャリに乗りながら色々思案していたランクルスです。一瞬で読み終わりました。アニメやってるということに気がついたときには12話まで終わってました。草。首からの吸血はえっちだねぇ…って言ってたはずなのに、ストーリーが大展開して…