ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

よふかしのうたをよみました〜4〜6巻〜

みなさんこんにちは。チャリに乗りながら色々思案していたランクルスです。

一瞬で読み終わりました。アニメやってるということに気がついたときには12話まで終わってました。草。

首からの吸血はえっちだねぇ…って言ってたはずなのに、ストーリーが大展開して、おいおいおになっています。

爆照れしてるナズナちゃんが1番可愛いかったです

コウくんが順調に首フェチになってそう(小並感)

仲良くヤろうやの回、普通に最強だと思いました。
あの回からナズナちゃんの中でキスの意味合いが変わっており、コウくんを応援する吸血鬼及び我々もおぉ…となったと思います。


気づいたんですけど、吸血鬼の皆さんってたいていが「自分の方が優位」な恋愛をやってらっしゃるんですよね。
でも、ナズナちゃんとコウくんの関係って対等、というかちょいコウくんの方が強いまである。これはどうなんすかね。

あと、眷属ってなんなんすかね。吸血鬼同士での吸血はできない感じでしたので、そうなると、人間をあえて吸血鬼にする意味もちょっと怪しいですよね。
食糧としての人間をあえて吸血鬼にする意味とはなんなのか。主→従の再吸血は可能だけど、逆はダメとか?

コウくんの話に戻るんですが、めちゃくちゃ羨ましいとかは置いといて、どうすれば吸血鬼になるんすかね。
可能性としては、実は対等な関係ではダメ説、依代となるなんらかの「モノ」が必要説くらいを今考えました。

この3巻なら、首ぺろが1番えっちだと思いました。今まで吸ってたのに吸うと見せて吸わないけど首に意識は向けさせるの、控えめに言って天才。