ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

ここコメンドレポート〜はやし田 池袋店〜

夏なのにラーメンとか、バカなんじゃないすか?

食べてきました。

今回は、「はやし田 池袋店」へ来店。

RTAが好きすぎて、都内全てのポケモンスタンドへ訪問するというなどという頭がおかしいRTAを自作して走り回ることに定評のあるこしむちゃんが「一度は食べて欲しい」と評価する店です。

下記、彼女のブログとなります。この記事は別にもう読まなくてもいいので、こっちを読んであげてください。


待つこと10分、麺が出てくる。

美味しそうですわね。

麺は細麺、あっさり醤油。
この辺で(ヤベェ…前回記事(
reuniclusgrave.hatenadiary.jp
)と同じタイプの店でうまく表現を変えれる気がしねぇ…)と一抹の不安を感じながら完食。替え玉を注文する。

替え玉の麺って、1杯目より明らかに硬いのが出てくるじゃないですか。あれがうまいんですよね。なんならちょっとくらい芯残っちゃってますよ笑くらいでもいいと思ってるんですけどね。実は。


感想 おいしかった。


また次回。