ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

ここコメンドレポート〜鴨to葱〜

実は一本食べたんだけどレポート書いてない店舗がある。
ランクルスです。

今回は御徒町駅のあたりにある「鴨to葱」は来店。

もうそう夏休みに入ってそうで、今日も元気にRTAを行っていそうなこしむちゃんが「絶品」と評価する店です。

こちらの店舗は、某サウナの淫夢実況(これだけで特定可能)でも名前が上がっていた店舗なので、そのうち食べてみたいと思っていました。


注文はラーメン(白ネギ+九条葱)+とろたく丼のセット。丼もあるので替え玉はなし。

今回は券売機で少し並んだので、待つこと15分。麺が出てくる。

美味しそうですわね。

スープは相当薄い。薄い方が好きなぼくが食べても薄いと感じたので罹患を少し疑いつつ、チャーシューを食べると味が染み出てくる美味さ。
あっさりとさっぱりの頂点みたいな味。

ラーメン屋でねぎとろ?と思いながらとろたく丼に手をつけると、濃厚なねぎとろの脂がたくあんのシャキシャキ感で中和されていい感じ。

感想:おいしかった。

また次回