ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

よふかしのうたを読みました〜1〜3巻〜

みなさんこんにちは。ベロベロによったランクルスです。

一発書きなので不敬な文が出てきても許してください。よろしくお願いします。

今年の誕プレは、いつも通りガラナと、最近乗り始めたチャリ関連グッズを干し芋にしたんですけど、ぼくの友人には物好きが多いので、頼んでもいないものを送りつけてくる人間がいるんですよね。

去年は宇宙カタン

今年はモンハンライズ。

と、

What is this? (これはなんですか?)


「多分ランクルスくんの性癖に合うはずなので、読んでください。もう持ってたらごめんね。 名誉友人より」


ぼく「いや、持ってないよ?でも、コトヤマ先生の本はだがしかしが完結して、なんかそれでやり切った感があると言うか?まぁ、いただいたしもちろん読むんですけど、そんなそんな…」

ぼく「ごめんちょっと無理。いやマジで無理。こんなんえっちすぎでしょ。R18指定ないの?ない?そうですか…」




別の話をします。

頸動脈って、あるじゃないですか。
医学に精通してるわけではないので、気持ちしか知らないんですけど、それはさぞかしすごい動脈で、脳に繋がるからこれがシュパっと行くとそれはまぁ死ぬわけなんですよね。
とても、神秘的じゃないですか?
首元に手を当てるとどくどくいってるのを感じることができると思うんですが、もっと強く力を入れたら俺、死ぬんやなと。神秘的じゃないですか?ないですか。そうですよね。でも、ぼくは神秘的だと思っています。

いいですよね。首。



と、言うわけで、ナズナちゃんが血を吸うのがそれはもうえっちですね。うーん、すごいえっち。

1巻になるんですが、コウ君が吸われてる時に、ちょっと手をグッとして最終的に弛緩するやつ、あれ、絶対受動的に首噛まれたことある人じゃないとわからんやつだろとキレていました。エアプじゃないでしょあれ

吸血には痛みと快感を伴う(確か3巻)などと書かれており、コウ君の性癖が今から心配です。

と、思っていたら吸血鬼が増えましたね。ナズナちゃんしかいないと思ってました。
12巻まで読む頃には、ぼくが「誰から吸われたい?」みたいなのもきっと決まるでしょう。

今のところは、ナズナちゃんですね。
多分ここまで読んだ感じ、眷属になった人から再度吸血っていうのはやらなそうな感じがしてますので。ぼくは何回でも首をガジガジされたいので。

あと、セリさんは吸血を手首でやってましたよね。なんかこう、どこにキスするみたいなにはこう言う意味が実はあるんですよねみたいなツイートを見たことがあるので、そういうのもあったりするんでしょうね。
ナズナちゃんが首なのはいっぱい吸えるからくらいの理由しかなさそう。恋愛学万年赤点だし。

追記
4巻のさわりを読んだんですが、「なんかエッチでしょ」とのこと。ぼくもそう思います。


とにかく噛み砕きながら読んでるので、まずは3巻ちゃんと読みましたの報告です。

よろしくお願いします。

ごちそうさまでした。