ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

A&Wバーガー最強ランキング

こんにちは、不謹慎旅行中のランクルスです。
沖縄といえばA&Wバーガー!

ルートビアが無限!すごすぎ!?



キャラランク(ぼくが食べたやつ限定)

S+ランクルス一押し

チキンビット
f:id:bebeh2c2o4:20201125191059j:plain
チチチチのアキン!すごい!うますぎ!?これでビール無限!

S 注文しないことに理由が必要

A&Wバーガー
f:id:bebeh2c2o4:20201125191241j:plain
看板メニュー!すごい!うますぎ!?クリームチーズがアクセントになって無限!

ルートビア
f:id:bebeh2c2o4:20201125191410j:plain
これも看板ドリンク!飲み放題らしい!飲み切れるかバカ!湿布すぎ!

A 相性補完として採用の可能性がある

ホッドドッグ
f:id:bebeh2c2o4:20201125191606j:plain
バーガーだとお腹がきつい人に!シンプルだかうまい!ピクルス、マスタード、ケチャップはお好みで抜けるぞ!

スーパーフライ
(画像がない)
ポテトだ!

B 効用が低いかも

カーリーフライ
(画像がない)
くるくるポテトだ!取り出すときに引っかかるのでスーパーフライで良い!味もそこまで変わらん!



チキンビット最強すぎ!?AWバーガーに来る機会があったら必食だ!


おわり