ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

コンビニお嬢さま6巻読みました

読みました。ランクルスです。
f:id:bebeh2c2o4:20190117213634j:plain
ちょっと忙しくて、最寄りの本屋で売ってなかったり、11連勤してインフルでぶっ倒れたりした結果入手できたのが今日になった。かなしい。

マジで良かったですね。マジで良かった。最終巻ってこともあり、翠里が今まで隠してたコンビニ通いを本当にみんなに打ち明け、受け入れられるっていう王道オブ王道みたいなストーリーでしたが(本当に王道か?)、良かったです。良かった。
なんかもう読んでる途中から、左手に持つ残りページが少なくなっていくのを感じるたびにこうなんか悲しくなってきたし、漫画は面白いし、泣きそうになりながら笑ってました。
てか回想シーンから始まる肉まん→アメリカンドッグ→ラストの流れちょっと卑怯じゃない?ずるいよずるい。
すったもんだでみんなから認められてみんなでコンビニに行く翠里、めっちゃ幸せそうでぼくも幸せになりました。


みんなも全巻、買おう!

コンビニお嬢さま コミック 全6巻セット

コンビニお嬢さま コミック 全6巻セット


最後になりますが、松本先生、コンビニお嬢さま完結、本当にお疲れ様でした。素晴らしい作品を本当にありがとうございました。これからも応援してます。