ランクルスの墓場

クソ記事を垂れ流す場所

DOCアディ前グラマス達成ネメシス〜Nベルフォメット〜

みなさんこんにちは。
運営からの反省文が待ち遠しいランクルスです。

今季はマジでキツかった。結局最後は偉い人の作ったAFネメに頼りました。(大会上位のやつ)

ぼくが途中まで握ってたやつがこちらf:id:bebeh2c2o4:20211019132709p:plain

なんですかこれは!!?(RRM姉貴)

〜経緯〜

ぼく「人形、よわ!w」
ぼく「ベルフォメット足しちゃお!w」
ぼく「ベルフォメットつよ!w」
ぼく「ベルフォメット人形の人形、よわ!w」
ぼく「相方が何故かいなくなったので、N軍団を突っ込みます」
ぼく「冒険者、マスコ、イオ、ゴブクイ、フドー!最強!?」
ぼく「ウィッチ、死ね(直球)」


こんな感じです。

最終的に、機械パッケージ+トレランス+メイシア1+改良実験
以外全部Nになり、おもしろデッキになってしまいました。お前、前期とやってること変わらねえな?
まぁ、環境が前期と変わらないので、俺も前期と変わる必要がないというのがぼくが導いた回答です。


f:id:bebeh2c2o4:20211019192810p:plain


結局、えらいひとが考えたレシピがえらくて、強いんだよね。


ナーフ待ち。

終わりです。